紡が紡ぐブログ

誰にどう思われようが、思っていることを紡いでいく。

どこまでも翻弄されても!!!!

今日の朝、

 

「紬の好きっていうのより俺の好きっていう方が大きい気がする」って言われた。

 

嘘でも嬉しいよ、

 

ほんと、結婚とか全く考えてないけど、

 

包丁の使い方とか炊飯器での米の炊き方とか

おしゃれだけど実用的な食器選びとか

お風呂とかキッチンの排水口の掃除の仕方とか

ガスコンロの火の付け方とか

最低限1人で生活していくための生活力を付けさせてあげたい。

※「最低限1人で生活していく」っていうのは人それぞれだた思うけどね。

 

ちょっとした母性が働いてしまっている笑

 

どこまで翻弄されても、この気持ちがあればそこまでダメージ受けずに済むのかも…?笑

 

彼氏としてじゃなくて、1人の人間を育てていく的なね。笑