紡が紡ぐブログ

誰にどう思われようが、思っていることを紡いでいく。

1ヶ月経った

何だかんだ、休職して1ヶ月経った。

少し、働かないとなという気持ちがありつつ、それは建前なのかなとも思う。

まだまだ休んでいたい。けど、友達は基本土日しかお休みじゃないし、平日は予定を作らない限り一切身体が動かない。動かす気がない

 

気づいたら夏か。まだ梅雨明けはしていないみたいだけど、もうエアコン付けちゃった。

 

少しずつ、睡眠時間も短くなってるし、ゲームやりたい欲は出てきている。

時間あるからこそ自己啓発とか勉強しなきゃとか思ってたけど、そんな意識高いこと考えなくて良いや。

今はやりたいことをやる。

 

会社に在籍しながら、こんな生活を送れていることに感謝。すぐにはしないけど、復帰したら頑張り過ぎない程度に頑張る。

 

のらりくらりと、自分がしたいと思う方向に