紡が紡ぐブログ

誰にどう思われようが、思っていることを紡いでいく。

整理 自分は自分 そうだけどね

仕事を辞めてバンクーバーのスクールに通う人もいる。資格を取得した人もいる。花形部署に異動した人もいる。

 

みんなすごいな。自分が数ヶ月足踏みしてる間に色んなことしてる。

 

私も、ダメ元でまたメンタルヘルスマネジメント検定受けてみようと思う。

 

受からなかったとしても、勉強になる。

 

あとは、村上春樹の本を読みまくる。

 

可愛くなる。具体的には、アイシャドウの塗り方とか、髪の巻き巻きとか。鼻を小さくする。脱毛する。

 

この休職期間で、結構色んなことしたよね。

ネイルとか、マツパとか、たくさん温泉行ったし、ホクロ除去とか、自分にご利益のある神社へ出向いたりとか。

 

生きてるだけで偉いと心の底から思いたいよ。