紡が紡ぐブログ

誰にどう思われようが、思っていることを紡いでいく。

休職n日目

さてさて、全く書いていなかったわけですが、まぁやりたい放題生きています。

 

眠い時は寝て、温泉行きたいときは行く。

私は悪くない、この休職は正しい選択だって自然に思えるようになりたい。

 

3回り上の他人と気兼ねなく話せるって私無敵じゃない?!最強じゃん?

ふと、私が相手の歳になったときに、相手は生きてるのかなっていう。少し悲しくなった。寂しいというか。冥土の土産に貢献しようかなとも揺らぐ

 

ところで、今日は自分の好きなもの、やりたいことを書き出していく。※随時更新

 

好きなもの

ホヤ←🆕

ラーメン

アボカド

蕗のとう(天ぷら)

 

やりたいこと

全国の温泉巡り

ゆーなちゃんに会いに行く