紡が紡ぐブログ

誰にどう思われようが、思っていることを紡いでいく。

久しぶりの堪え切れない涙

くりかなに空いに愛知県長久手へ。

 

病院に到着して連絡したけれども、LINEの既読つかず。

1時間近く待っても音沙汰がなかった。

 

予約していたバスの時間が迫っていたため、看護師さんに手紙を託して下へ向かうエレベーターに乗り込もうとした。

 

そしたら車椅子に乗ったくりかながいたんよ。

 

 

本当に奇跡の瞬間だった。(ガチで)

 

 

少しでもズレてたら入れ違いになってたもん。(ガチで)

 

急遽入った診察で、連絡が取れなかったんだって。

 

会った瞬間に抑えてた涙(会えないことの悲しさ)が一気に嬉し涙になって流れ出ちゃったよね〜〜

 

会おうと思えば全然会えるなって。

 

本当に嬉しかった。