紡が紡ぐブログ

誰にどう思われようが、思っていることを紡いでいく。

実家に帰るたびに

鳥取にいると、無性に実家に帰りたくなる。都会はやっぱり楽しそうって思っちゃう。

 

でもいざ実家に帰ると、早く鳥取に戻りたいって思っちゃう。

 

鳥取で出会った人に会いたくなる。

 

都会は確かにたくさんのモノで溢れている。でもみんなせかせかしているから、人は多いのに人がいないって感じる。

 

やっぱり将来は戻らない感じなのかなぁ。

 

鳥取は人間関係が狭いし、遊ぶ場所も少ない。でもそれが良いって思う時の方が多いんだよな。

 

将来のことを考えるだけで、押し潰されそうな日々です。

 

なーんか不思議な感覚だなぁ。