紡が紡ぐブログ

誰にどう思われようが、思っていることを紡いでいく。

先入観甚だしい

そろそろ車校も終わりが近づいてきた。

 

まぁそれは良いんだけど、今日は路上で隣に座ってた教員の人とラフに話しながら運転した。

ぶっちゃけ楽しかったのが感想笑

 

それは良いんだけど、その人が

「社会に出たら、やすらぎの場所なんてない。」

って言ってた。

 

ん?つまりそれは家でも安らぐ場所がない、奥さんとかにさらに敷かれてるんかな?って思った。

 

普通にかっこいい人だし、落ち着いているし、子どももいるんかなぁって思ってた。

 

これがね、全然違ったんよ。その人はそもそもパートナーを必要としてないっていう考えを持っているんだって。

 

まだまだ先入観甚だしい。ほんとダメ。

 

反省of反省だ。。。