紡が紡ぐブログ

誰にどう思われようが、思っていることを紡いでいく。

フられてないけどフられた感じ(笑)

自分が1年生の時から結構良くしてもらって、

半年くらい前には2人で飲みに行って(その時にお互い付き合っている人がいるって話した)、

そんな(個人的に)気の知れた先輩に何気なく

 

「また飲みに連れてってください😉」

 

みたいな軽いノリで言ったら 

 

「彼女を心配させたくないから、厳しい!」

 

って言われてもうた。

 

びっくりしたよ、なんかフられた気分。

 

この半年できっと彼女さんと何かあったんだろうな。可哀想(笑)

 

でもまぁ、断り方はあるよねぇ。一方的に傷つくやん。

 

色々張り巡らせて考えたけど、

 

・2者間の話をこっちにまで持ちかけんな

・国語力を鍛えろ

・うちを女として見るな、後輩として見ろよ

・ばーかばーか

 

現場からは以上です。