紡が紡ぐブログ

誰にどう思われようが、思っていることを紡いでいく。

精一杯の孫孝行

ばぁばも引越しするらしい。

今の家が死に場所だと思ったけど、違ったみたい…!って言ってて、

縁起でもないっっ!!!

 

次の家は、ケアマネジャーさんがいて、住んでる人もシニア世代の人が多いんだって。

 

そこだったら、孤独死防げるし、認知症になっても人がいるから安心なんだって。

 

西村さんのお宅に一緒に住めれば、そもそもこんなに引越し大変じゃなかったのになぁって思う。

 

確執?ってほんとに難しい。

 

直接的な当事者じゃないけど、間接的に当事者だから、うちにできることって何だろうって思ったときに、やっぱり引っ越しの準備なのかなぁって。

 

メルカリで要らないもの捌くのは得意なつもりだから、粗大ゴミになって中途半端にお金かかるよりかは、必要としている人に送って、小遣い程度にお金稼げればこんなにもエコロジーなことないよね!!!

 

ほんと、その部分でばあばに貢献してきたいな。

 

次の転職先、メルカリとかアリやな?