紡が紡ぐブログ

誰にどう思われようが、思っていることを紡いでいく。

この環境が自分にとって常にベスト

27さんかからも29からも

 

「28(さん)羨ましい(です)」

 

っていわれることがある。

 

でも、うちから言わせれば、

 

27さんと29も羨ましい部分はいっぱいある。

 

 

人ってほんとにないものねだりなんだなって思った。

 

例を挙げたらキリがないけどね。

 

何が良くて何が悪いとかそういうのじゃなくて、

 

今この瞬間も、自分にとってベストな環境なんだと思う。

 

人間関係も、環境も、ステータスも、

 

ほんとに色んなこと。

 

もっとこうなりたいとか

もしかしたらそういう願望はあるかもだけど、

 

現状は今あるもので満足しよう。

 

がめついのは良くない。

 

羨む気持ちはもちろん大事だけど、

生活の中でその気持ちが大半を占めたら良くない。

 

私も誰かに羨ましがられているって信じてる笑

 

 

がんばろーね私!!