紡が紡ぐブログ

誰にどう思われようが、思っていることを紡いでいく。

潔癖症なの?

最近、潔癖症みたいなのが酷くなった。

 

洋式のトイレに座ることに抵抗あるし、トイレ行ったらちゃんと手を洗うようになったし(これは当たり前か)、

 

何よりもセックスに対してすんごく抵抗持つようになっちゃった。

 

 

キスはちゃんと歯磨いてからじゃないとされなくないし、自分自身の口がニンニクとかで臭くなってたらキスしようと思わないし(これはエチケット的な観点かな?)、

 

セックスなんてお風呂に入ってなきゃ本当に嫌。

 

コンドームを嵌める手も清潔じゃないと凄く嫌。爪が伸びてたり、スマホ触った後だったりすることを考えるだけで乾く。

自分がコンドーム付ければ良いのかな?笑

 

好きな相手なのに、すべてを受け入れられない人になっちゃったなぁ。いや、これが本性なのかな?

 

自分の中で何が良くて何がNGなのか、

人と付き合うとよく分かるようになる気がする。

自分の性格の悪さが露わになる感じ、面白いと同時に虚しくなるなぁ。