紡が紡ぐブログ

誰にどう思われようが、思っていることを紡いでいく。

誰にも気づかれない失恋

自分にはいわゆる"彼氏"がいる。

紛れも無い事実。

 

でもね、もし同性愛も当たり前の時代だったら

真正面からアタックしていた女の子がいたんだ。

 

恋愛が分からないって言ってたし、そうなると付き合ってる人とかもいないのかなって。

 

ワンチャンあるかと思ってた。

今の人と別れたら本気でアタックしていたかもしれない(これは失礼)

 

現実は、私は単なる(尊敬する)先輩止まりだった。彼女にとって。

 

自分がこう思うなんて、本当におかしいって思われるに違いない。実際おかしいんかな?

 

分からないけど、とりあえずショックは受けたよね。

 

そういう世間体云々じゃなくて、単純にその人はもう手に入らないんだって感じて。

 

精一杯応援しようと思う。この思いを誰にも気づかれないように。