紡が紡ぐブログ

誰にどう思われようが、思っていることを紡いでいく。

いいのいいの。気にしない。

結局戻んのとか言うけど、違うから。

動き回れる幅を増やしたいだけ!

口出しすんな!!

土に埋まってろ!!!

分かってくれなくて良いけど!!!!

ばーかばーか😜😜😜😜😜😜

 

 

ってツイッターで呟こうとしたけどやめた。

 

「え、私言ったっけな?」

って特定の人に思わせたいっていう意図があって呟こうと思ったけど、

 

すごくそれって無意味?

 

考えてる人って思われなくない。

 

こんなところに自分の思いの丈を書けるじゃないか!

 

呟きに戻るけど、ほんま

都会にやっぱ帰るんだとか言われてほんまにほんま腹立つわ。

 

鳥取(地方、田舎)が嫌になったんじゃないの!

嫌になったらとっくに退学しとるわ!!

 

単純に、将来動き回れる幅を増やしたいだけ。

たとえ本社が都会にあったとしても、出張とか転向とかで地方に行くとかすごくウェルカムだし、でもずっとそこにいるんじゃなくて色んなところに行きたいんよ。

 

仕事ができる拠点が多い会社を選ぶとなったら、都会の方が多いかなって。

 

新卒は実家(またはおばあちゃん家)から通いたいし、何年か経って仕事に慣れたら1人暮らし再開して色んなところで働きたいし。

 

そういう意味なんだけど、ここまで説明しないと分かってくれないんだよな。

まぁ、良いんだけどさ。

 

うちはうちじゃ。まわりなんかの比べるな。