紡が紡ぐブログ

誰にどう思われようが、思っていることを紡いでいく。

エモい思い出もあったなぁ

去年の7月。

政策学科の友達と

「せっかく夏なんだし、花火しようや!」

ってなって

 

バイトとかゼミとかサークルで色々あったから、

21時集合で

こたろうとこうだいの車で賀露行って

花火しまくって

トライアルであれだけ買ったのに

すぐにやり尽くして

 

じゃあ次は青島で肝試ししようってなって

うち、こたろう、れーか、こまちゃんと

はなこ、こうだい、しだの

っていう風に分かれて島を一周して

本気でうちらビビって尻餅ついて

 

青島から帰ってきて

青島の駐車場で星空観測して

3時間くらい色々なこと語って

 

ここまで来たら朝日見るかーってなって

浜村温泉行って(ここ記憶ない)

 

朝日登る頃に砂丘行って

馬の背まで競争して

すっごい綺麗な夕日見て

荒野行動しようやとか

砂丘一気にくだったりとか

最後は駐車場までグリコで帰るとか

グーのグリコがぐ〜チョコランタンになったりとか

最後は何故かだるまさんが転んだになって

 

ジョイフルで朝ごはん食べて

9時に解散

 

あのときの夏楽しかったなぁ。まじで。