紡が紡ぐブログ

誰にどう思われようが、思っていることを紡いでいく。

新しい出会い?

就活時期から、色々と相談にのってもらっていた。

 

すごくまともなこと言ってるし、相手の意見もすごい尊重してくれるし。

 

大手企業の管理部門に携わってて、人としてすごいまともな人生歩んでそうな人っぽかった。

 

実際、直接会ってみてもとても紳士的で、お金全部出してくれるし、漫画読んでるときもほとんど邪魔してこなかった。

 

性癖の話になってから、あー私と同じ次元なのかなって思ってたけど、その想像を上回る人だった。

 

私、人生で初めて真正のドSに会った気がする。

あんなに紳士的だったのに、そういう雰囲気になった瞬間に獣と化した。

 

あんな激しいキス聞いてないし、巨根だし、色んな体位で攻めるし、

 

何よりも首締めプレイは初体験だった。

 

むっつりスケベってああいう人のことを言うんだなって確信した。

 

普段の会話とかじゃ全く分からない。まじ怖いというか、尊敬する意味で怖くなった。

 

普段からエロいの全開にしている人ほど、プレイはそんなに上手くなかったり、早漏だったり、

 

人って見た目じゃない。言動じゃない。何を秘めているか、全く分からないね笑

 

次もあるかな?すごく期待しちゃう。笑