紡が紡ぐブログ

誰にどう思われようが、思っていることを紡いでいく。

やりたいことはあるのに

多分、人より好奇心旺盛でやりたいことがたくさんある気がする。

 

そのはずなのに、全く何もしたくない日もある。

無気力というか、ぼーっとしていたいというか。

 

外に出るのが億劫になる感覚。

 

そう思っている一方ですごく焦っている自分もどこかにいる。

こんな無駄な時間過ごして、大丈夫なのかな。

社会の人はえっちらおっちら働いているのに、何もしないで良いのかな。

大学の友達だってバイトしてるのに、うち何しているんだろう。

 

人それぞれのペースはあるし、人と比べるのは良くないけど、よく分からない焦りが出てくるんだよね。

 

だったら行動しろよとか思うけど、それも何だか力が入らない。

 

こんな時間があるときなんて今しかないから、自分なりに楽しめれば良いんだけどね。

 

人生生き急ぐ。