紡が紡ぐブログ

誰にどう思われようが、思っていることを紡いでいく。

イルミネーションの季節笑

1年生のときに行って、2年生のときに行って、

3年生は行かなかったけど今年も行けて。

 

いやー、毎年行く相手が違うなぁっていう笑

 

母親にもさすがに飽きられたよねほんと笑

 

毎回「来年も一緒に見れたら良いね」とか

言ってるけど、まぁ実現したことないよね笑

 

ほんと、この人が運命だとか思ったりするけど、

運命なんてないわ、はい。

 

 

今一緒にいるから楽しい、だから一緒にいるだけ

 

 

ほんとにそれなんですわ笑笑

 

あーn番煎じやーとか思いながらも、無事砂丘のイルミネーションの思い出もアップデートされたから今回はこれで良しとしよう。

 

 

鳥取の夜でもアミューズメントできる、それがイルミネーションの醍醐味だねぇ!!!!!

 

ずっと冬がいいですねぇ!!!!

 

あ、夏は花火できるか。

春は夜桜見れるか。

まぁ、季節に応じたアミューズをこれからもしてきたいです。

 

ちゃんちゃん