紡が紡ぐブログ

誰にどう思われようが、思っていることを紡いでいく。

さっぱり分からんしさっぱりやる気出ん

卒論がまじで分からん。

 

この研究をして何の意義があるんだとか考え出すとキリがない。

 

今何を探っているのかも全然分からない。

 

やばい。

 

先生も忙しいみたいだし、みんなも今調査でいなかったりモチベ高めじゃなかったり、そもそも方向性というかやってることが全然違うから相談しようがないし。

 

詰んでる。

 

まだ1週間あるとか余裕ぶっこいちゃってるけど、普通にあと1週間くらいしかないんだよね。

 

 

え。やばい。結論何?結論って何?

先行研究?社会的背景?研究動機?何それ?

 

焦っている気持ちと、あー今日華金や〜っとか思ってる自分でめちゃくちゃやんっていう笑笑

 

嫌になっちゃうねほんと笑