紡が紡ぐブログ

誰にどう思われようが、思っていることを紡いでいく。

わたしはわたし!!!

ほんと、自分と合わない人っているよね。

私にとってこの人良い人だ!って思っても、その人は他の誰かとバチバチで、そのバチバチの人にとってはその人は良い人だとは思われてないっていうか。。

 

まぁ、育った環境も出会ってきた人間もまるで違うんだから、合わない人がいて当然なんだよな。

 

この人と合わないやって人いても、極力態度には出さないようにしたいな。

もちろん最低限しか関わらないけど。

 

下手に態度出して、さらに険悪になっても本末転倒やしな。。

 

ほんと、この私と馬が合わないって人生損してるよ!!マインドで明日からも頑張っていこう(^ν^)