紡が紡ぐブログ

誰にどう思われようが、思っていることを紡いでいく。

自分のやりたいことかぁ

起業したいとかよく聞くね。うん

今は引越しも落ち着いてないし、まだ今の仕事極めてたいし、資格の勉強もしてたいからまだ全然起業する計画はないけど、

 

もしうちが起業したいってなったら、

こんな感じのことして社会に貢献したいとかはあるな…!

 

多分みんなの家に要らないものとか、そもそも奥に仕舞い込んで存在すら忘れてるモノっていっぱいあると思うんだよね。

 

それを、ただ捨てるんじゃなくて、

それを、必要としている人にお金と引き換えにあげる!みたいな。

 

まさしく、メルカリだよね😂

 

それを、もっと色んな人に向けて発信したいし、

出品が面倒な人は代行で行うとか、

 

世の中って、あるものを全く要らないゴミだと見做してる人もいれば、喉から手が出るほど欲しいって思ってる人もいるわけで。

不思議だよねほんと。

 

なんか、こうできないかな……??まぁ、実行にはまだ移さないけどねん。

 

いつか出来たら良いな!ってやつ!!!

楽しみだねぇ〜