紡が紡ぐブログ

誰にどう思われようが、思っていることを紡いでいく。

とりあえず就活終わり

1社まだ内定辞退の連絡できていないけど、とりあえず行きたいところが決まりました。

 

鳥取で1人暮らしを始めて、宅配を自分で出るのが当たり前になったときに、物流業界に興味を持ち出したんよね。

 

というのも、全国展開している物流会社のトラックを鳥取でも普通に見られるっていうことが衝撃だったのよ(どういう口調?笑)

 

横浜から引っ越してきたばかりのとき、鳥取って田舎だから未開拓地なのかなって思ってた。でも横浜で買えるモノがこっちでも普通に手に入るし、当たり前のように荷物が横浜から届くし(1.2日で)。

 

単純にすげぇって思った。笑

 

まぁ他にも色々あったんだけど

 

 

新卒でとりあえずは大きいところ(人によって定義は違うと思うけど)に行った方が良いのかなって言うのが一番に、決めた節はある。

 

定年まで(もはや定年とか無くなるのか?)そこで働くつもりはないし、将来は田舎暮らしを満喫して死にたい。

それまでの1つの過程として、東京に1回戻って社会の荒波に揉まれて、並みの社会人としての能力を身につけてそこからまた考えたいな。

 

どんな能力がつくか分からないし、そもそも能力が身につく前にドロップアウトしそうだけど笑

 

でも、根性があるのと、負けず嫌いなのだけが取り柄だから、すぐに辞めたりはしないと思う!笑

 

 

あとは、無事に卒業するだけ。まじなーこの半年がまじダル重〜〜〜がんばるしかねぇな!!!