紡が紡ぐブログ

誰にどう思われようが、思っていることを紡いでいく。

幸せのハードルを下げると

今の彼氏と

 

初めて

 

ツーショットを撮ることができた。

 

冬のイルミネーションってさ、

 

合法的にツーショットが撮れる素晴らしい環境になっていますよねほんと。

 

すっごいしょーもないことだし、

だから何?みたいな感じかもしれないけど、

 

今の私にとっては、それが嬉しくてたまらん。

 

 

これでしばらく会わなくても、顔を忘れることもないし、寂しくなったりときめきが欲しくなったら、写真を見ることができる。

 

待って、これは幸せすぎるわ。

 

これで十分に幸せ噛みしめられるの、すごく落ち着いたなぁ。笑

 

でもいいんだ、ほんとに。

 

あの瞬間に一緒にあのイルミネーションを見られたっていうのは、私だけなんだから。

 

そう思うだけで、幸せ。

 

はい、明日からまた頑張ろう笑