紡が紡ぐブログ

誰にどう思われようが、思っていることを紡いでいく。

後先なんて考えなくて良い、今だよ今

とりあえずのカレカノ。名前だけの関係って辛い。

こんな感じになるんだったら、関係性に名前なんて付けなきゃ良かった。

 

確かに一緒に寝るし、おはようのキスはするしいってきますのハグはする。たまに家まで迎えに来てくれたり、昼にわざわざ家まで送ってくれるし。

 

でもそれってあの人の意思は働いてない。

 

それを知っちゃってから、私も妥協し出している。

 

でも正直どこまで?

 

さっき野中に話したけど、あの人のこと恋愛対象だけど、人間としては別に好きじゃないんだと思う。

 

深くまで知ったら壊れちゃうと思うし、私自身知ろうとも思わなくなってきた。

 

鳥駅に用事あったら泊まりに行きたいなとか、寝るの1人じゃ寂しいから一緒に寝るとか、要求はそんなにしないことにした。

 

何よりあの人にセックスを断られてから、貞操観念しっかり持てるようになったかも。

 

セックスをすることで、毎月生理が来ないかすごいドキドキしてたけど、セックスしなきゃそんな心配する必要ないんだよね。

 

一時の欲を満たすために、生理前の無駄な不安を味わうのはもう懲り懲りだ。

 

性病にもかかるかもだし、婚前前にセックスするのは何も良いことない。

 

責任とか、結婚とか、妊娠とか、クッソどうでも良い。今考える話じゃないよね?

 

すげぇ無駄、まだ大学生だし、まだ自立してないのに何が私にとって幸せなんかとか、こんな人と結婚したらどうなるとか、そんなこと考えなくて良くね?

 

今は色んな人と付き合って、色んな経験をして、色んな考えに触れて、何者でもない私になる。

 

それで今は十分だよね。

 

あの人と一緒にいて楽しいのは間違い無いから、それで良い。そうそう。