紡が紡ぐブログ

誰にどう思われようが、思っていることを紡いでいく。

何もしないことの至福な

今日は久しぶりに何もしなかった。

 

ゆーてあやかちゃんと山猫で飲んだけど。笑

 

ちょっと余談になるけど、あやかちゃんって本当に一緒にいて心地良い。

 

良い意味でお互い干渉してこないっていうか、どっちかが深い話をしたところでそれ以上突っ込まないっていうか、良い意味で特に相手のことをそこまで思ってないんだなって感じがすごいする。笑

 

でもでも、学科の中だったられーかジョニーたちの次くらいに仲良しな自信はある。

 

同じバイトだからっていうのもあるかも。 

同じ仕事している人みたいな認識。

 

だから、お互い卒論の話しても大変だなぁ〜で終わる感じ、すごい良い笑

 

人の悪口も言う感じでもなくて、ただ表面上の話を淡々と話していくだけ。

 

少しひでのり氏と似てるのかな。

 

 

まぁいいや。

 

 

今日は夜まで何もしなかったわけなんだけど、

ずっとベッドに入ってスマホいじってネットサーフィンすることの幸せこの上ない。

 

ずっとこの時間続けば良いのにとか思う。

 

でも9時に起きてうたた寝してたらいつのまにか16時だよ。

 

時間が秒で過ぎていく、やばすぎる笑

 

とにかく、卒論を書き上げるまでこれからの2ヶ月の土日は、基本何もしないようにしようと思う。

 

そんなこと言ってられないくらいやばくなるのは承知だけど、週に1回くらいそういう日設けないとね。

 

って自分に言い聞かせてる笑

 

明日はひでのり氏とデートなのかな?多分

 

 

この深入りしない感じも良いよね☆あはは

 

心のどこかでは寂しくて仕方ないんだけどね。