紡が紡ぐブログ

誰にどう思われようが、思っていることを紡いでいく。

嫌なことと嬉しいことを書き出す

嫌なこと

・後輩のTOEICが高得点でやっぱりなって思った。優秀だよねそりゃ。周りを寄せ付ける能力も長けてる。うんざりだ

・自分の中で張り切ってたドライブ。他の子はそうでもなかったみたい。言い出しっぺの奴は何も動かなくて、何で私だけが頑張るの?運転してる人はもっと頑張ってるのに、フォローができないの?うちが1人でやろうとしてる感じとか、最後の方話しかけるなオーラを出した私の幼さも嫌になる。協調性無さすぎるなぁ

・LINEの返信の有無で一喜一憂してること。遊ばれてるの確定なのに、甘い言葉を信じ続けて、相手に期待してるのが恥ずかしいし情けない。相手に期待しちゃダメってあれほど痛感してるはずなのに

・グランピングのお誘い、私は2番目だったらしい。あの子が予定つかないから、1人の枠を埋めるために私を誘ったらしい。うんざりだ。最低限の関わりだけでいいや。しんどい

 

嬉しいこと

・スタイル良いとか可愛いとか奥ゆかしいとか頭良いとか言ってもらえた

・美味しいもの食べた(牡蠣、肉ユッケ)

・毎日白湯を飲んで体型キープできてること

・部屋が綺麗なこと

・要らない服引き取ってくれる

・自分でセレクトした服が届いた

・メルカリで要らない物が売れた

 

褒められること、存在を認められてることがほんとに好きなんだな私