紡が紡ぐブログ

誰にどう思われようが、思っていることを紡いでいく。

食べ過ぎることがやめられない

最近訳もなく涙が出る。

いや、訳はあるんだよね。

 

この世の中で独りぼっちだって思っちゃう。

 

一見したら恵まれてる人間関係だし、正社員で重要な仕事任されてるし、不自由ない生活はしているはず

 

りょうさんのことまだ引きずってるね。傷つくの分かってるのにお店行くし掲示板見ちゃうしTwitterのアカウントまで覗いちゃう。絶対傷つくのに。

りょうさんとまた関係を戻したい?りょうさんと決別しちゃって悲しい?

 

そうなんだよねきっと。もう叶わないってことが分かってるから尚更やるせない。

 

たかさんとだって明日にも関係が保証されている関係じゃないのに、ちょっとでも返信があったりすると嬉しくなってる自分がいる

 

何で自分の時間を過ごせない?男に振り回されてばっかり。どんだけ寂しい人間なんだろう。

 

習い事したり、自分磨きしたり、やることはいっぱいあるはずなのに、どれも刺激が感じられない

 

刺激中毒、寂しがり

 

そのくせ強がってる

 

セックスしてもどこにも行けないのにね。明日にも明後日にも関係が保証される素敵な人に出会えたら、どこにでも行けるのにね。

 

自分の人生の中で何に重きを置いているのか、ちゃんと地に足つけて考えなくちゃ

 

他人とばかり比べちゃダメだって。言い聞かせてるのに、ダメだなぁ 

 

よしよしされたい甘やかされたい、何でも良いから話を聞いてほしい、話聞いてもひかないでほしい。私のそばから離れないでほしい、

自分勝手なのは分かってるよ、分かってる

 

今の家のベッドが嫌い。すごく泣いてるから

好きな家なのに、涙流してる時間が1番多い空間だから、1人で居たくないんだろうな

 

色々色々色々とあって、食べ過ぎてます

 

せめて体型はキープしたいのにね

嫌気がさしたら食べなくなるだろうから、限度まで試してみようかな